手帳カフェの余波? | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

こんばんはー♪

勢いだけはあるひいらぎです。
昨日から新潟(特に長岡)の方を探してはセッセと読者登録して存在をアピールする活動を始めたところです 笑

さて。
niigata☆手帳部 第2回手帳カフェの時から(正しくはもっと前からなんだけど)ほしいものがありました。
 
でもなぁ…

と思いながら、手帳カフェの帰りにたまたまスーパーの文房具コーナーで見かけてからやっぱりほしいと思って、意を決してポチしました!


ラミネーター♡

{289497F5-1AFB-4F56-AD4E-F54443A25F30:01}

ビバ☆楽天スーパーSALE‼︎‼︎

たまたま先日カード使い過ぎててたまった楽天ポイントを使ったので、格安でGet♡  

会社の使うつもりだったけど、良心が働いてしまいなかなか私用で使えなくて(;´・ω・)
ダイソーのセルフラミネート買ってみたけどうまく扱えないし。。。

ま、例によって勢いだけで買ったのですが。
これで心置きなくラミネートできます♡

【作りたいもの】
・デイリーシート
・ふせんパッド
・やることシートのリニューアル

とりあえずはこれらを!
新潟でも次回は工作カフェやっちゃうー⁉︎
ラミネーター使いたい人いたらぜひ使いに来てくださいね( *´艸`)

あーワクワクが止まらなくて困る 笑
早くゆっくり工作したい♪


余談ですが。
これが届いたのを見て夫が
『ラミネーター買ったのね~クリスマスにプレゼントしようと思ってたのに』

買う前に教えてもらいたかったー‼︎‼︎‼︎

そうしたら買わないでポイントで違うもの買ったのに(。´・ω・)
気持ちはありがたく頂きますが…そうしたら何をリクエストしようか…?
(そもそもプレゼントを買う概念があったことに驚きなのでした)