深山先生グッズ➳♡゛ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

SEASONⅡも見てますよ!
毎週楽しみ過ぎる(≧∇≦)
グッズ購入行ってきました。


{69AB9A28-9A6B-408E-8B81-BF23250A89A0}

がま口のスマートフォンポーチ
深山先生リュック風…
リュックにされても困るけど、スマホ入れるかな?w
でもちゃんと見えない部分にもちょっとしたもの
入れられそうなのでポーチとして使います。

{2DE142A9-22AD-4099-8C58-498F7741B222}

この飴は前作で凄く欲しかったもの♡
Blu-rayの特典でキーホルダーとして付いてきたけど
食べられないし、そもそももったいなくて開けられないw
ネットでも注文済だからこれは心置き無く
食べちゃおう( ´艸`)
今日のドラマで深山先生が食べたら一緒に食べますwww

{4A16DB60-268D-441F-A94E-9A91854BE691}

いとこんちのダジャレせんべい

{236DE37C-C725-49E2-A5B9-CBFDA49E9A02}


SEASONⅡは毎回重いですね。
スッキリ解決なんだけど、やりきれない思いと
寂しさがすごーく多い。
音楽で明るく終わるけど、その後を考えてしまう(TT)
深山先生のお父さんの事件も解明出来たけど
あれで最終回だったら落ち着かなかった!!!
その後の深山先生が見られて嬉しいです。
ハッピーエンドだけのお話じゃないってことですね。
深山先生の親父ギャグがなかったら
こんなに気持ちが軽くならないだろうな~

{635ADE70-F1A3-4B10-89EA-3926DA812D15}

ちゃんとね赤坂で撮影もいってるんですよw
私は映ってないけどw
この方がみんな嬉しいでしょ~(*´。•ω•)っ