泣きそう…泣いちゃったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

佐田先生良かった( ´^`° )
最後怒られると思ったよね。
でも、家族は不安で心配だったし、
無実を晴らせて本当に良かった。

今日は真っ直ぐ書ける。
何故かSEASONⅡが重いと思うのは
気のせいかな?もう一度ちゃんと見直さなきゃ。
重い分、オヤジギャグも多いのかな?w

めちゃくちゃ笑ってるから
その分気持ちが軽くなって本当にありがたい(^^)

いよいよ敗訴か…
そりゃあそうですよね。
事実を知って、気持ちが晴れない事件もあるはず
というより、その方が現実は多いはず
気持ちが晴れないドラマは
見てもスッキリしないしね…
少し前は気持ちが晴れないドラマも
多かったけど…

それにしても深山先生と佐田先生の仲の良さが羨ましすぎる。



{79FC0666-398A-4431-83AD-29047E79FE53}


いただきマングース
してきました!
ポテトがなくなってしまい、サラダに変更との事でしたが
私はこちらの方がありがたいです(^^)
深山先生もサラダだったような…?