嵐のワクワク学校 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。




卒業式はなかったけれど、最後の日に登校してきました。

一瞬の出来事でよく聞き取れなかった。
ふるさとを聴きながらこれが最後なんだって思ったら悲しくて全然入ってこなくなった。
最後の日にいきなりTRIPしちゃったみたいで
すごく辛かった。
1つ1つ終わっていく
勝手にそう思い込んでしまった。

ずーっと前に
横浜アリーナからの電車の帰り道
凄く寂しくて悲しくて現実に帰っていく感覚を
思い出した。
最近は全く忘れてた感覚
知らないうちに当たり前だと
次まで頑張ろうっていう次があっという間で
たくさんの事を次から次へと与えてくれてた。

店じまいじゃないって言ってくれたから
もっともっと見たい景色という物を
もう一度大事にしなきゃいけないって
気付きました。

日々是気付

皆勤出来たのは嵐友さん達のおかげです。

9年間5人の先生には感謝しかありません。
たくさんの気付をありがとうございました。

相葉先生、雨が降った後には虹が出るんだよね
雨に濡れてる向日葵はキラキラしててとても綺麗でした。