KATーTUN | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

こんなに苦労するグループだと思いもしなかった。
ウタワラで毎週毎週取り上げられて
そのグループを紹介する潤くんを
胸がギューッと締め付けられる思いで毎週毎週
見ていた。
今は3人で歌っている姿を見るとなんだか
応援したくなる勝手な押し付けがましい気持ちで
嫌になる。

ずっとずっと応援しているファンの方はたくさんいる。
人数が少なくなっていって
凄く楽しみに待っていた香港のファンの方が会えなくて
タイミングが悪かっただけのKATーTUNが
もしも少しでも落ち込んでたら
今は待つ時だっただけだって言いたい。
もっと良くなる為の時間だって

潤くんだって毎週毎週KATーTUNを紹介し続けて
今がある。
無駄な時間は少しもなかった。
笑って出てきてくれてありがとう。
いつか時期が来たら香港の待ってるファンに会いに行ってあげてね。