特別な1日 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。


幸せになる準備は出来てるか?
今からオレら5人でおまえら幸せにしてやるよ。
最後までついてこいよ
OK特別な1日になる!楽しんで行こうぜ

いらっしゃいませ
最高な誕生日にしてやろうぜ

ねえ盛り上がってんの?
幸せにしてもらおうぜ

はーいはーい
ARASHI5×20松本祭り
でい

How fell ohsaka
みんなはどうなんだ?
松本潤お誕生日
(みんな)おめでとうー


感謝感激のイントロはいろんな引き金を引くんだな。
いろんな歌詞を大事に歌う5人には感謝しかないけど
いろんな思いが込み上げて泣いちゃいけないけど
我慢出来なくて感情のコントロールが大変でした。

会場一面の紫はスタッフの制御じゃないよ
きっと照れ隠しで翔ちゃんの言う通りピュアなんだろうけど
5人がそれぞれ思い合うように、
ファンのみんなも5人が大切な存在なんですよ