ぷるぷるだったけど | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

お泊まり初めて初心者のプードルCくんです力丸


チェックインの時には、
Cくんのお姉さんに抱っこしてぷるぷる状態でした↓↓

Cくん馴れてくれるかな汗
ゴハン食べてくれるかな汗
と、志田ちゃん少し心配でしたが…
福ちゃん靴下にゃんこに挨拶しておんぷ♪


だんだん場所にも慣れてきて
お泊まり中のZくんりっくんにもご挨拶はっぱ



もうへっちゃらです音符

ワチャワチャとみんなで遊びましたアゲアゲ友




オモチャ遊びも上手ですはな


パクっとねおんぷ♪


もって来てくれましたキャ



お外を眺めて目




仲良く寝んねzzzzzz

スヤスヤですひよこ

最初のぷるぷるのCくん力丸からは想像できないくらいリラックス~キラキラ

楽しくお泊まりして貰えて良かったです花

ありがとうございました~好
またお待ちしてます靴下にゃんこルイ肉球