仲良し兄弟☆ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

ポメラニアンKくんゆきチワワCくんかえちゃんの仲良し兄弟しょぼんぬ
いつもありがとうございます四つ葉


活発なKくんとゆき


おっとりさんのCくんかえちゃん


「来たよ~おんぷ♪」と、
まずは、部屋の匂いチェックから~目


ウチの天ルイや福ちゃん靴下にゃんこともすっかり仲良しです友


林檎パイのおやつ音符
いい匂いがします
美味しそう~アゲアゲ
早速食べ始めるKくんゆきと、何処で食べようかな~とウロウロのCくんかえちゃん
可愛いですひよこ


可愛いと言えば、
この後ろ姿ハート
癒されます好


仲良し兄弟ゆきかえちゃん
いつも一緒ですしょぼんぬ


ゴハンも一緒おんぷ


寝んねも一緒おんぷ


お散歩もおんぷ






Kくんゆき、Cくんかえちゃん
ありがとうございました~好ありがとう

またお待ちしてま~すルイ靴下にゃんこ肉球