シルバーウィーク前半編 | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

こんにちは虹
お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?
志田ちゃん、椎間板ヘルニアって言うのになってしまいましてがーん
坐骨神経痛とおつきあいしてました汗

痛みが和らいだところで迎えたシルバーウィーク突入ですニコニコ



たくさんの可愛い子ちゃん達が
お泊まりに来て下さいましたよ~音符ハート



怖がりさんのKくんくまお


初めて来たときは、

帰りたくて入口のドアばかり見ていたKくんですが、

それからご来店の度に少しずつ余裕が出てきましたあげ


笑顔が多くなりました~グゥキラキラ



こちらは、ダックスのKくんsalt
1ヵ月前に初めてご来店の時には
腰を痛めてしまって後ろ足がだら~んと歩けない状態でしたが、
マッサージや歩行リハビリを頑張って
歩ける様になりました↑↑


お散歩もこの通り元気いっぱいです∑ササッ!!∑ササッ!!おんぷ


土手でいっぱいリハビリ頑張ったねチカラコブ


大好きなお昼寝~zzzzzz




こちらは、
Bちゃんリボン
儚げ~ハート


Bちゃんも
何度もお泊まりして
すっか馴れました~♪♪





おとなしい3人は
穏やかなに過ごしていました~四つ葉HAPPY



これからも、
ワンちゃん達に
鎌田のおばちゃん家にお泊まりに来てると思って貰える様なチューリップ家

そんな雰囲気作りを頑張ります好


また来てね(・∀・)+ありがとう


ペットケアハウスみんなのいえ