アミ*ミミ散歩 | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

8ヶ月振りですアセアセ
志田ちゃんも我が家のワンにゃんも元気にしてましたニコニコ


今日はちょうど良い曇り空曇り
先日、脱走して味をしめた二人グラサンは、
今日も「お外ピンク音符お外音符」と出たいアピール


「出たいむらさき音符出たいブルー音符」言ってたわりに
いつもながら、やる気無しのミミオッドアイ猫




アミちゃん三毛猫♂
アッチコッチ歩いてお外を満喫してますむらさき音符


今年で19歳になるアミちゃんキラキラ







痩せちゃったけど、
まだまだ元気ですウインク