マダムバレエグランプリ〜! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

マダムバレエグランプリに今年も参加!

今年は念願のドン・キホーテのキトリ3幕のヴァリエーションに挑戦!
髪型や飾りにもこだわり!
だって、プロの美容師だもん(笑)

衣装も色々探して、、理想の衣装を見つけて借りて!


なりきり賞を誰か〜あげて下さい!この人に(笑)

私の知り合いや仲間は、何らかの賞を貰いましたが、、、

ハイ!来年も滅気ずに頑張ります🤗

実は、、、言い訳は嫌いなので誰にも言ってませんが、、ってここで言うか?🤣

ポアントの右足のゴムが本番直前の場当たりで切れたのです😱
右足が安定しない状態なので右足だけで立つところはドゥミで立って踊ったので気持ちも足も不安定だったのです💦💦💦
本番前に確認しなきゃ〜いけないのに、場当たり直前に人のお世話をしなきゃ〜ならない事体にもなり、それも言い訳なので、、ここだけの話で終わらせます。
又、コツコツレッスンに励みます🤗リベンジします!

今朝、烏が私の車のフロントガラスを突きヒビが入りました。

そんな、こんなで気持ちダダ下がりの私ですが、、
仕事をしていると忘れるので忙しい毎日が有り難いです!

手帳もプレゼント中なので御来店お待ちしています!