ご無沙汰しています〜! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

バタバタしているうちに、、Xmas🎄
今年は、色々有り、、、発表会のくるみ割りにも出演しないで、、


12月25日に、通っているクリビアバレエランドのXmas🎄会で初オスカル様のコスプレでバレエを踊ります!

オスカル様🙏💦どうかお許し下さい!
今年はベルばら誕生50周年!
原画に忠実な扮装ですが、、なんせ、私なので😱💦

しかし、、どうなるかな?
今度の日曜は中野ゼロホールでクリビアバレエランドの発表会が有ります!客席から現役バレエダンサーの先生や仲間を観るのが楽しみです。