オスカル | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします


去年の12月25日に念願のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェで踊らせて頂きました🤗💞原画に忠実な衣装で色々ネットで購入してから自分で原画を見ながら剣とかを手直ししました。

嬉しい事に写真が好評で(笑)
このお化粧でダンスのヘアーとメイクのお仕事を頂きました!
早朝のヘアーとメイクも承っています!バレエ、ダンス、お芝居、歌等のヘアーメイクの出張も相談に乗りますのでお尋ね下さい🙏
今年は仕事は勿論🤗
マラソン大会出場!バレエコンクール出場!八王子祭り参加!稲城文化祭参加!多摩市合唱祭参加!他にシャンソンを何処かで歌いたいと密かに思っています😌🙏
シャンソン教室等良い先生が居ましたら教えて下さいね!