TAKSEEMA 1st solo album Release Live Tour in福井 | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

19/9/22(sun.)
TAKSEEMA 1st solo album 「Protocol 1008」Release Live Tour in Fukui
満員御礼!
たくさんのお客さまにお越しいただきました!みなさまのおかげで大盛況のはこびとなり有難くおもいます!!

TAKSEEMA
WAKAN

doMa

Haruna

Tomoyo

yuco

モニカ

yu-mi

お客さまからもダンサーさんからもいいイベントだったと声をかけていただいてとても嬉しいです!
大好きな先生とダンサーさんとお客さまにかこまれdoMaもとても幸せな1日でした(●´ω`●)

毎月 福井に足を運んでいただいて大変お世話になっているTAKSEEMA先生にすこしでも恩返しできたかな( ´-` ).。o(このイベントも全て先生 主導の元でしたが)
フィナーレでizumiもちょろっとはなしていましたが、doMaの大切なイベントにはいつもいてくださって支えてくださって先生には本当に感謝しています<(_ _*)>
これからも福井のみんなに素晴らしい演奏を聞かせてください♥

TAKSEEMA先生、アルバムリリースおめでとうございます!
そしてまだまだツアーは続きますね!応援しています(*’ω’ノノ゙☆

お客様と♥

みんなでTAKSEEMAポーズです

おめでとうございます!

先生にお祝いのお酒