魔女ト契約ヲ交ワシマセン華 2019 & 撮影企画! | Belly Dance Troup doMaのブログ

Belly Dance Troup doMaのブログ

ブログの説明を入力します。

魔女ト契約ヲ交ワシマセン華?in福井 2019

Scarlet × viceller × TOL
スペシャルタッグによる撮影企画!

参加してくださったみなさま誠にありがとうございました!!ˆˆ

今のところ2年に1度開催しているこの企画、今回もたくさんのメイク迷子ちゃん達が魔女と契約を交わしていかれましたˆˆ
1度で習得するのはなかなか難しいとは思いますがスカ様が用意してくださったテキストとレッスン中に教えてもらった理論に基づいて今後のメイクに活かしていけたらきっと上達するハズです🎶
物販で買い逃した商品はオンラインショップでも購入できるのでチェックしてみてくださいね🎶

ヘアアレンジviceller まっちゃんもフォトスタジオTOL まーくんも相変わらず抜群のセンスで限られた時間の中で美しい作品に仕上げてくださいました♥
撮り終えたばかりの参加者さん達のくちからはまたやりたい!との企画しがいのあるありがたいお声が♥

参加してくださったかたのお写真をご紹介しますˆˆ
※ご本人様には了承いただいております。

Tomoyo


針原真希

doMa

Cursed by Bizarre Witch Craft
hair  by  Yoshinori Matsuzaka
photographed by EitoMars


Bizarre witchcraftスカ様
Viceller まっちゃん
TOL まーくん
THANK YOU♥