2023年のレストランショー納め@ザクロ | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

いつの間にか師走です。

こないだまで、あまりの暑さに何を恨めばと思っていたくらいだったのに。

 

今年は例年にも増してTHE師走感を感じております。仕事の仕込みだとか年末の交流とか、お家のこたつが活用できてない…。でも、暇だといくらでもこたつ廃人になってしまう。いい塩梅にならないかしら、、、

 

そんな話はどうでもいい。

 

今日はザクロでの仕事納めでした。

2005年からショーダンサーとしてお世話になり始め、拠点を移しては戻った結果、2023年から再開したザクロでのショー。おかげ様で月一回は休みなく踊ってこられました。帰る場所があるって、幸せですね。

 

来年はどうかな。インシャアッラー。