魔法の国へ行く①らんらんらんど | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

日曜日はこちらへ音譜

{AF8FEE81-88E8-4191-99FC-B35F64285452}


エルサ姫をお連れしましたニコ

シーは昨年末に行き
混みすぎてよくわからずゲロー
全く楽しめずハートブレイク
初めてのらんらんらんどです口笛




ちょうどイースターニコ

{7DEE984A-1155-415C-BF66-D17C81844F1B}


98センチありまして
90センチならOKなコースター乗りました。。。

{1188F01E-76A9-42E3-959A-5DBA459AC73B}


意外と平気らしい、、、
三歳おそるべし。。びっくり



トゥーンタウンのコースター
ミッキーさん家は45分まちよりは短縮されず
30分以上待てない江戸っ子は
ミッキーさんは留守らしい、、とブツブツ言い
諦めました。。チーン
{1F883801-6DBF-4560-A8EC-4FDC7445F10C}

きゃ〜♪と
ジェットコースターを楽しむ
43歳と3歳

{479AEEF9-8766-4593-837A-13095CCFDDBA}

この前産んだと思ったらさ
もうジェットコースター乗れるようになっちゃったよポーン(笑)
年取るわけですよ(笑)






暖かかったので
うろうろするのも苦ではなく。。
そこまで混んでもなく。。。

{55890404-75D5-4CB1-960A-D048E98E075B}


キャラクターにあうと
駆け寄っていきますニコ

{FA958BA5-84FA-4565-8106-08D7691BCFDE}

ジャングルクルーズ
なんか船頭さんが昔はもっと面白かった気が???びっくり


{BC8D9D2A-C84C-40F1-9AF7-00676C404F2F}


今回
JALのポイント特典の
パレード鑑賞席が取れたので
連れて行った次第です♪

{A55A7AA5-C639-4916-B0BB-AA69E3CEE499}

実はパレードって
まともに見たの初めてもぐもぐ


あの音楽がダメなんだ。。滝汗
周波数が、、、(笑)




アリスのティーパーティ
ティーカップねえー←あんまり好きじゃないチーン

{ACE9F453-4229-4F39-8B45-2B4AEAD5F59E}


昼から夕方で
だいぶ疲れた初老と3歳は
ネズミモノレールでホテルへ得意げ

{F1FFC166-DBCC-42B1-A925-065013639AAB}


ホテルはファミリータイプが可愛いっぽかたので
会員になってるヒルトンへ



フロア全体が可愛いです😍
{B825623D-0DF7-4FBD-BE9A-41E97E6D1A9F}


母娘2名だというのに
5つもベッドがありまして。。。ニヤニヤ





二段ベッドに大喜び音譜
{BC77EA9A-4139-41C1-92A8-5EE9899D192F}


で、花火を見に戻りましたら
上空悪天候により
花火中止笑い泣き←母の楽しみだったのに。。。

そんなに風もなかったのにえーん
{E0376279-11C7-45DC-9899-D5FB2B083537}


しかし
シンデレラ城のプロジェクションマッピングのラストに
何発か上がりまして
3歳は花火が見れたと思って
大喜びニコ




しかもこの直後
新潟粟原あっちゃんつながりの
キテミーの陽子さんにばったり遭遇びっくり

{2747D140-7979-46E4-8B7C-08E760276F8A}


エルサドレスを着てたら
キャストの皆さん
「ごきげんよう プリンセス」って挨拶してくれるのねびっくり


プリンセスって呼ばれると
プリンセスみたいに振る舞うから
やっぱり格好って大事だし
扱われ方変わると変わる典型的パターンですな得意げ