入園式と最近のおやつ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

無事入園式も済みまして
わたしのスケジュールもようやくホッとひと段落ニコ


ま、すでに半年通ってからなので
不安や緊張感もない
清々しい入園式でした(笑)

{76C3460D-0CE6-40DA-90D6-CEF5BFB3B013}


しかし
何故に
こどものおされ靴は0.5がないのかしらえー

{EAAECB16-A899-4DA6-8A09-1C14CBA1F217}

大人だって
1センチ刻めば
でっかいよね口笛








無農薬いちごもそろそろ終わりかな
安心おやつですね
ビタミンc・葉酸タップリ爆笑
{6C7F2DC4-CD30-4850-B3AA-F8A46C97020B}
山積みにして食べる三歳
いちごに関しては
母に分け前はありませぬニコ





おやつにグルテンフリーのカップケーキ焼いたり

{57C0DAF3-66DE-4F9A-9523-C4BA9A74D1EF}


ブルーベリー入りは
アーモンドプードルと小麦粉ですが
三歳はグルテンフリーシュガーフリーのがお気に入りでした




あとは
きな粉クッキー焼いたり

{6ECBEB10-A65F-4A63-9290-F28D216C8E41}

べったり一緒で
長い春休みもおわり
さみしいようななんなような(笑)

こどももずっと家だと飽きるよね(~_~;)
また幼稚園で楽しく遊んでおいでーウインク