社員旅行2019 | 美容室 belog 高橋佳子のブログ

美容室 belog 高橋佳子のブログ

更新を止めてしまいましたが、緊急なアナウンスはこちらでさせていただきます。

こんにちは!店長のたかはしです^_^
先日ブログを更新したところ、
少ーーーーしだけご意見いただきました!
見てくださる方がいらっしゃるんですね笑い泣き
ありがとうございます!!!

冬ももうすぐ終わろうとしています。
と言うか真っ只中ですが、、、

厳冬と言いますがここをピークにして
だんだんと暖かくなってくるんだなぁと
思うとなんだかワクワクしてきますね!
冬はみんなでスノーボードをしたり
スポーツの共有が一番高まる時期かもしれません!

昨年はみんなで登山をしたり、沖縄の渡嘉敷島に行ったり、マラソン大会に参加したりと
やっぱりbelogといえば、スポーツ!!!

みんなが上手くなりたいと思って
まとまって努力するスポーツって
スノーボードが一番かもしれません!

実は私10代の頃からスノーボードを続けていたのですが、おかげさまで結構滑れるようになっております。
そんな私ですが、今女性陣たちがスノーボードで苦労しておりますので何かしら
レッスンをサポート出来たらと思っております!

去年の私





どおでしょ??中々ですよね
これ喜早コーチに叩き込まれて
出来るようになったのです!!!

今年はもっと滑れるように
みんなことを引っ張っていきたいと
思います!!!

こんな前田さんもいました。。。

肋骨を守る自作のウェア。。。

とんでもないですよね。。。

前田さんも今季は上手に滑れることを願います。。。

社員旅行!土産話し楽しみにお待ちくださーい
ニコニコお願いチュー

~おわり~



・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 



・・・・・・・・・・・・・・・・


■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)

http://www.hair-belog.com

アクセス

メニュー 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南

1-16-12ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



各スタッフの「LINE@」のリンクを載せています!

詳細はこちらをご覧くださーい♪