また一つ歳を重ねました!!! | 美容室 belog 高橋佳子のブログ

美容室 belog 高橋佳子のブログ

更新を止めてしまいましたが、緊急なアナウンスはこちらでさせていただきます。

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )たかはしです!!!

2/8に誕生日を迎え
無事41歳になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ



今まで私を支えサポートしてくれた
家族、仲間、友人
ほんとに感謝ですね!!!

そんな私の41年間の人生

あっという間ではなく
色んなことがあり、今に至っております!

振り返ることも、前を進むためには
必要だったりしますよね!

最近自分の名前について調べるきっかけが
ありました。

佳子 けいこ

という名前の

「佳」

漢字の意味を調べたところ

めでたい
美しい
外見だけでなく心も整っている



素晴らしいことばかり( ˶˙ᵕ˙˶ )

また「佳作」などの言葉にも使われておりますが
他よりも優れて評価されるという点から
センスの良さ などの意味合いもあるようです!



こんなに沢山の意味合いがあり
思っていた以上に良すぎる!!!!

親には名付けたのはお寺の人にお願いした。
としか聞いた事はありませんでしたが
こんなに素晴らしい漢字を
頂いていたとはうれしいことです!


今まで当たり前すぎていたことを
改めて感謝できるいいきっかけでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 



・・・・・・・・・・・・・・・・


■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)

http://www.hair-belog.com

アクセス

メニュー 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南

1-16-12ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



各スタッフの「LINE@」のリンクを載せています!

詳細はこちらをご覧くださーい♪