コロコロ | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです






調整内容が発表されましたね

コロコロ流石に弱体化されてました(;o;)

まぁいまはコロコロだけで詰ませるキャラがいたのでそう言うキャラはめんどくさくなるな…

無敵とかも削除されて守りを弱くしたのであれば対空は強くして欲しかったんだけど、遠中Pも弱体化を受けてましたね(._.)

空対空を狙うキャラなのかな?とは思いますね。

次回調整内容を見てスティンガーがシアトルでプレイした時と変わらないのであれば、このキャラはいけてると俺は思いますよ

ロレントはスタン値がかなりヤバいと思ってるキャラで今後J大P当てるセットプレイの開拓はかなり必須になりますね

J大P>大K>大K

200+200+200*0.8=560

何か当てた後にこのコンボ決めたらピヨります

歪み要素は揃ってるキャラだと思うので、もっと勝てるキャラに育て上げたいとこですね