まさかの9.11? | 永遠のホリデー(^O^)/

永遠のホリデー(^O^)/

おへちょWEBデザイナー、元ソーシャルゲーム企画運営
おすすめアプリ・WEBサービス・フリーソフト・ガジェットなどの紹介
IT系のちょっとした小技・テクニック
心理・精神(スピリチュアル)に関しての考察コラム
夢日記、ハーブや野菜などの園芸記録など

2008年11月24日 : オホーツク海 - Mj 6.5、深さ492km[2]、Mw 7.3、深さ491km
2010年11月30日 : 日本 小笠原諸島西方沖 - Mj 7.1、深さ494km
2011.3.11


2013年5月24日 :オホーツク海 - Mj 8.3[2]、Mw 8.3、深さ598km
2015年5月30日:日本 小笠原諸島西方沖 - Mj 8.5、深さ590km



この?
計算すると、2015.9.11

ちなみに、本日珍しく母が「夢のはなし」をしました。

「家族みんなでホテルの高層階に停まっててね。窓から見えた向こうのホテルに飛行機が突っ込むのよ。まるで911みたいに。そのホテルがドミノみたいに倒れてね、直接的には来ない角度だったけど、いずれ自分のホテルも危ないなと思って子供達と階段から降りよう!!って言ってるのよ~」


聞いた時はフーンって思ってたけど
例のゆっさゆっさ地震の後に思うと「なにかの啓示?」って思えて(;^ω^)

とりあえず今年の9/11警戒してます・・・
何も起こらなければいいけど~~~