コミュニティの中で学ぶことの大切さ♡*Nano-English*認定親子英語講師会フォローアップ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

【親子英語の講師になりたい方向け】の講師養成講座、
私自身が講師を務めております
⁡*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座

をご受講下さいました有志の先生方による
*Nano-English*認定親子英語講師会


四半期に一度開催しているフォローアップミーティングには
 

今回も全国各地から

愛情たっぷりの先生方がお集まり下さいました。


 

 

ご参加下さいました先生方誠にありがとうございました!!

 

ご自身のベビー・未就園児子育てと並行しながら
生き生きと活動されていらっしゃる先生、

長年児童英語講師として地域のお子さん達に慕われて来られた先生、

転勤族で住む場所が変わっても

新しい地でパワーアップした活動を続けていらっしゃる先生、

地域の国際交流活動に多大な貢献をされていらっしゃる先生、
etc...

そんな多様なバックグラウンドをお待ちの全国の講師仲間の先生方。

共通しているのは
その溢れる愛情と高い共感力♡

そんな大好きな先生方とお話ししていると

私自身も本当に沢山の気付きとパワーを頂きます。

【コミュニティの中で学ぶこと】
は我々講師たちにとっても大切なかけがえのない時間だなぁと、
改めて思うのです。

コロナ禍で様変わりした世の中や子育て世代の暮らし。

その中で我々親子英語講師に
求められていることって何だろう?

自分の中の想いはそれを受け止めてくれる、
共感してくれる、

違った視点から新たなアイデアをくれる、

それをみんなで高め合える、

そんな、このコミュニティの先生方には
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

お忙しい中ご参加下さいました先生方、
誠にありがとうございました‼︎
 

さぁ、次はあなたの番です♪
 

 

あなたも親子英語講師になって

沢山の親子さんの笑顔作りをされてみませんか?

 

*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座

 

私自身が2人の娘の子育てと並行しながら立ち上げた

親子英語サークルベニーズで

3,500組以上の親子さんと一緒に育んて来た親子ふれあい英語の全て

 

未来の親子英語講師さんへ伝えていく、講師養成講座です。

 

 

全国で既に40人以上の親子英語講師さんがご活躍中!!

 


「養成講座に興味はあるけれど
まずはどんな講師が担当しているか
画面で顔を見ながら直接話してみたい」

「親子英語講師ってどんな仕事か
もう少し具体的に聞いてみたい」


そんな方向けに、
Zoomオンラインを通じてマンツーマンで個別ご相談頂ける
プレ講座をご用意致しました。


 

※プレ講座は親子英語サークル講師養成講座ご受講を

強制するものではございませんのでご安心ください。

 

 

コロナ禍のこんな時代だからこそ、

ママ達が孤独な子育て=「孤育て」にならないように、

親子ふれあ英語を通じて沢山の親子さんの笑顔を作って下さる、

そんな仲間を募集中です♪

 

 

 

養成講座ご受講後も、四半期に一度のフォローアップミーティングを通じて

全国の仲間、*Nano-English*認定親子英語認定講師会の先生方と

繋がり合うことで共に成長を続けることが出来ます♪

 

この機会にぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

右矢印*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座の詳細はコチラより

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら