木のカフェ(町田市相原町)でスタート!♡心のねっこを育む♡親子ふれあい英語教室ベニーズ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

この春から新しいカタチでスタートした
ベニーズの親子英語

♡心のねっこを育む♡
親子ふれあい英語教室ベニーズ


町田(JR横浜線相原駅)・横浜(相鉄線瀬谷駅)

・調布(京王線調布駅)の3か所で開催される

月替わりの親子英語レッスンです。

 

町田・相模原・八王子などJR横浜線沿線の親子さん向け

の会場となるのは

相原駅徒歩10分のとぉってもステキな古民家カフェ
【木のカフェ】さん。


 

ガラガラガラっと戸を開けて入った瞬間感じる
ぬくもりとオシャレなインテリア。

そしてなんと言っても心と体が喜ぶ
美味しいランチプレートにスイーツやドリンク♡

「これは絶対ママさん達と一緒に味わいたい!」

「こんな時間・空間をみんなで過ごして頂きたい!」


ただただそんな私の熱い想いで一目惚れだったんです。

ご参加下さったママさんの仰ってくれた一言。

「実家に帰って来たみたいですごく落ち着く♡」

そう!わたしもまさにそう思ったんです!

「ただいまぁ」

「おかえりぃ」

「ちょっと見ないあいだに大きくなったねぇ」

「旬の味はみんなで頂くと美味しさ倍増だねぇ」


そんな、会話が自然と生まれる場所。

そういう場所でこそまさに、
お子さんの【心のねっこ】は育まれると思うんです♡



 

4月は月齢の近い0-1歳のカワイイカワイイ皆様が

ご参加くださいました。

 

「息子と同世代の方と話せたり成長を喜び合ったり していいリフレッシュになりました♡」 

 

「今日は久しぶりのベニーズに参加できて とても楽しかったです。 木のカフェさんのほっこりする雰囲気と ベニーズの温かい雰囲気がピッタリでした♡」

 

 「月齢のママさん達とお話しする機会もなかなか なかったので、楽しかったです♡」

 

参加者の皆さまからそんなあたたかいご感想の数々を頂戴し、
あぁー伝わって良かった♡と感激!!


ご参加下さいました皆さま、
美味しい幸せをご提供くださった木のカフェさま、
誠にありがとうございました!!

次回、木のカフェさんでの

♡心のねっこを育む♡

親子ふれあい英語教室ベニーズ

5月23日(火)開催

となります。

※以降も月一回定期開催予定です。

 

 

右矢印木のカフェ♡心のねっこを育む♡親子ふれあい英語教室ベニーズ詳細はコチラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら