ちょうちょさんと一緒に味わう春色親子英語♪心のねっこを育む親子ふれあい英語教室ベニーズ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

0歳〜未就園児さん向け
親子のふれあいイングリッシュタイム
ベニーズイングリッシュクラブ
がお届けする

ベビー&小さなお子さまとママのための
月替わり親子英語レッスン

♡心のねっこを育む♡
親子ふれあい英語教室ベニーズ



5月も沢山のステキな出会いがありました。


各会場ご参加下さいました皆さま
誠にありがとうございました!

クラフトに登場したbutterfly。


素材のモールは、
英語ではpipe cleanerって呼ぶのも発見でしたね。

小さなベビーちゃんも、
ママのお指にとまったちょうちょさんに興味深々でしたね♪

こうやって親子一緒に歌いながら過ごした春のこと、

将来振り返った時に幸せな記憶として
ママにもふと思い出して頂けたら嬉しく思います。

これからも、季節の彩りを通じてワクワクと
♡心のねっこ♡を一緒に育んでいけますように!


町田・横浜・調布の3箇所にて開講中!


♡心のねっこを育む♡
親子ふれあい英語教室ベニーズ



各エリアの会場と5.6月の日程をご案内させて頂きます♪


◆町田・相模原・八王子等
JR横浜線沿線の方向け◆


【会場】
木のカフェ

JR横浜線相原駅徒歩10分
※駐車場有
(町田市相原町1689-3)

【日程】
6/20(火)・7/11(火)
10:30-11:15


◆調布・多摩・府中・世田谷等
京王線沿線の方向け◆


【会場】
調布子育てカフェaona

京王線調布駅徒歩2分
(調布市布田4丁目17−10
セントラルレジデンス調布)

【日程】
6/22(木)・7/24(月)
10時~10時45分


◆横浜・大和・海老名等
相鉄線沿線の方向け◆


【会場】
ひめかぜ堂

相鉄線瀬谷駅徒歩5分
(横浜市瀬谷区相沢4-9-4)

【日程】
6/18(木)・7/13(木)
10時30分~11時45分


※以下、全クラス共通

♡心のねっこを育む♡
親子ふれあい英語教室ベニーズとは?


✔︎「これからの時代は英語が必須!」
って言われても
まず何から始めたらいいのかなぁ。。。

✔︎愛しい我が子と一緒に過ごせる時間は
あっという間!
「今この瞬間」を親子で思いっきり
楽しみたい!

✔︎小さな頃から英語や異文化を身近に感じて
将来は広い視野を持てるようになって欲しい!

✔︎お家時間に無理なく英語を取り入れて
みたいけど、何をしたらいいんだろう。。。

✔︎親子で安心して過ごせる場所で楽しみながら
ママも我が子と一緒に成長したい!


そんなママさんとお子さんに向けた親子英語レッスンです。

目的は【早期英語教育】ではなく
親子で季節の彩りを全身で味わいながら
楽しむ時間の中に自然と優しく英語が存在して

「英語=ワクワクする楽しいもの」という
大切な【心のねっこ】を育むこと。

ママの英語力は問われません♪

毎月、その季節に応じた彩り豊かな英語絵本、
親子の絆を深めるスキンシップマザーグース
ワクワクいっぱいのパネルシアターやスペシャルアクティビティが登場。

小さなお子さんにとって英語との初めての出会いが
「大好きなママと一緒に過ごす幸せな時間」となり

「英語=ワクワクする楽しいもの」
という大切な【心のねっこ】が育まれます。

【6月レッスン内容】
●季節を感じる♪
親子スキンシップマザーグース
(英語わらべ歌)

●乳幼児向け英語絵本でふれあう
お天気の世界

●ワクワク☆パネルシアター

●季節のお楽しみアクティビティ:
ジャンプカエルとあそぼ♪

●お家で楽しく実践!
英語で語りかけプチレッスン


今しかないかけがえのない「親子一緒時間」が
優しさと喜びに満ちた時間となりますように♡

0歳ベビーちゃんからお楽しみ頂けます。

イベント、親子習い事デビューにもぜひお気軽に♪

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら