今更再び | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

二月の欧州エストニア・タリン公演。

写真やら何やら途中までレポったのちに、東日本大震災が来て…

すっかりそれどころではなくなって、
思えばそれっきり…


活動弁士は七変化


今日、フェイスブックでタリンの写真を見たら・・・
また行きたくなってしまいました(^。^;)


活動弁士は七変化


思いついたように、
散々撮ったタリンのあれこれを、ぽつぽつまたアップ致します。


活動弁士は七変化


$活動弁士は七変化


$活動弁士は七変化


昼間の旧市街も素敵でした・・・


$活動弁士は七変化


$活動弁士は七変化


$活動弁士は七変化



某運送会社でバイトしていた頃・・・
「シロガネーゼに捧ぐシリーズ」
の写真をご覧頂いていた方には分るでしょう・・・



$活動弁士は七変化



どんだけタリンの街並みが、
私好みだっていうことを!!




$活動弁士は七変化



古本屋にあったブロマイドは
名子役のシャリー・テンプル嬢♪



$活動弁士は七変化



その古本屋の前に佇むのは、
滞在中にずっと私の面倒を見させられた!?
タリン大学で日本語を学ぶ、クリステンであります♪



$活動弁士は七変化



彼のおかげで私は貴重な自身が写っている写真を、
数枚残すことが叶いました~





・・・てなワケで、
この続きはまた・・・




$活動弁士は七変化





近い未来に!!(;^_^A