怪人アフター | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

昨夜は日付が変わる前に寝落ち、

今日はなんと9時まで寝てしまった!

(生ゴミの日だったのに出しそこなう~)



オフにしておいて良かった・・・

て、公演の次の日はマジ使いものにならない・・・



大抵酷い頭痛がして、

身体中の血管が切れているような感覚・・・



公演直後は興奮覚めやらず、

いろんな人物が憑依して!?いるので、

あんなにしゃべった後なのに、

ひどく饒舌・快活なのであるが、

帰宅後と次の日は半病人・・・



あまつさえ、

食べても食べてもお腹が空く。

ホン書きと活弁の消費エネルギーは、

役者として、

体技やダンスや歌ありの舞台に立っていた時よりも、

はるかに上回るものらしい???




公演当日は終わった安堵感などでいっぱいだったけど、

日付が変わると・・・


ホンも活弁も反省点などあれやこれやが沸いてくる。

今夜で頭を切り替えて、

明日からはまたりんごジュースとお酢を売り、

来週からは無声映画鑑賞会の準備。

そして月末の新潟公演に向けて、

どっぷり「川田芳子」に浸かりますです!






来月から、福島の避難所での活弁公演にも行けそうです。



こちらについては、また改めまして書かせていただきますね!!