横浜みなとみらいホール楽屋 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

10月の、
横浜みなとみらい大ホールでの公演。

各国のパイプオルガンで無声映画を彩る、
オルガニストのピーター・クラシンスキー
さん。



クラシンスキーさんの楽屋で、
メトロポリスごっこに興じております。
私は偽マリア役(((^^;)



クラシンスキーさんの楽屋には、
素敵なグランドピアノがありました。

私の楽屋にもアップライトピアノが♪
勿論、使う事はなかったのですが。
(^▽^;)



めったに機会がない、
音楽ホールでの公演。
めいっぱい楽しみました♪
(’-’*)♪



クラシンスキーさんの即興演奏は、
本当に凄い…

ゲネとは全く違う演奏でしたが、
ピタピタっとハマリました…
時代劇をパイプオルガンでって、
最初は戸惑いましたが、
そのセンスにしびれました~
(/▽\)♪



音楽ホールで語るのは、
不安が物凄くあったのですが、
特に問題なく終わりました。

また機会を頂けますように!
ピーターさんともまた是非にも
コラボしたいです♪
(σ・∀・)σ


Android携帯からの投稿