謹賀新年2024年 (今頃転載) | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

【🌈謹賀新年🌅2024年🎍】
(元旦にUPしたFacebook&instagramより転載)
大晦日にもうひとつご挨拶をUPするつもりで、あっという間に元旦の深夜です。
世界🌍では戦争が終結どころか拡がるという2023年でしたが、地震という波乱の幕開けの日本列島ですね。
個人的には様々抱える諸問題が解決は出来ないのですが、健康に留意しつつ進みたいです。
お正月UP出来るような写真がなくて、昨年末五ヶ月ぶりに行った美容室での写真。
いつも通っていた美容室ではなく、カラー専門の所を開拓すべくホットペッパービューティさんで見つけました✨
@cs_machida (instagram)






一月公演の「狂へる悪魔」のチラシ等々を。
おかげさまでご予約はかなり順調ですが、肝心の私は年明けからやっと台本作りに着手します。11月頭の10年ぶりのインフルエンザに始まり、拗らせたつもりはなかったのに、免疫力が落ちたのかそこから普通の風邪に移行。一ヶ月以上体調不良で喉の調子も最悪でした。年末年始は実家の家事に明け暮れつつ、それでも外に働きに出ないだけ休息を取ってます。普段どんだけ働き詰めなんだろうアタシ、、、。ちょっと神経麻痺してましたね、、、。
「寄る年波には勝てない」
という言葉を初めて実感しています。
こういう話をすると「ゆっくりお休み下さい」と必ず他人様には言われますが、そうはとてもとてもいかなかった2023年でした。健康に留意出来る境涯を切り拓く2024年にしたいです。
皆様の、そして我が身の健勝を祈り実践します。
本年も宜しくお願い申し上げます🤲✨
2024年元旦 縁寿🍀