「狂へる悪魔」無事終了しました! | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

ご来場の皆様

スタッフの皆様

共演の里香ちん

トークの宮下啓子さん

映像協力のマツダ映画社様


本当にありがとうございました!!



先ずは26日金夜公演🎙️



わたしたちの恩人•小木節子さんの衣装で✨



宮下さん貫禄のトーク🎙️✨





受付嬢•マリリンと爆笑








いつも撮って下さるツナさんこと

桑村雅樹さんや友人の裕子さんから頂きました😘

ありがとうございます✨



そして27日土昼は

退館時間のこともあって落ち着いて写真は撮れず。楽屋写真とりま置きます🤳








きぃくんママ🐈素敵なお花をありがとうございました✨😺