雨の日も「満月」イベント? & 浸けソースに妙技あり &「串乃家」 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
一昨日の雨の東京タワーの日、晩杯屋帰りに異様な半タワー、何か演出があるのか・・・いつもの、お月見の夜にしては雨降りだし。↓↓↓↓↓
我が家の定期便「串乃家」、これから月一で楽しむ、冷凍技術の進化でお店で頂くのと寸分変わらない・・・美味しい時は家が一番。

とは言え神戸の店に入ったことはない、行かないほうが美味しいロマンが無限となる。

揚げ物苦手な相方でも調理が簡単綺麗、ご本人もノッています。

誰でも美味しくできてしまう串揚げ、作るだけではなくソースまでしっかりとお供・・・3種はどれも個性的、神秘の味覚もあり楽しさ3倍だ。
 
↓↓↓↓↓満月ダイヤモンドヴェール 限定イベントで毎月1回、「満月」の明かりを引き立てるためタワー上部を消灯、下部を"12ヶ月のイメージに沿った季節のカラー"。
 
今日から3泊4日の宇都宮、中三日は帰ってくるが次の四休は晴れ模様・・・この連休でR32回を目指しちゃう、宇都宮ゴルフライフ面白くなりそう。
 
連休中タワーが気にかかる。
ゴルフ鬱憤晴らす宇都宮か。