戸郷さんを見殺しなのだ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

わけほーなのだキョロキョロ

 

画像はお借りしました

 

今季2度目のドロープンプン

我が軍打てんわキョロキョロ

ダメだこりゃキョロキョロ

 

巨人戸郷広島九里の先発で始まりました野球

投手戦だということは分かっていたのですが、まさかこんなに打てんとはプンプン

 

戸郷さんは7回4安打無失点ウインク

好投の戸郷さんを見殺しなのだムキー

 

開幕からずっと5番だった勇人さんを2番に起用して、なんとかしようとしてる阿部監督の気持ちは伝わりましたがおねがい

相変わらずあと1本が出ないプンプン

 

4回6回と得点圏にランナーを置きましたが、6番の萩尾くんがいずれも凡退プンプン

 

東京ドームでは9得点でKOした九里さんでしたが、マツダスタジアムではそうはいかずキョロキョロ

今日は序盤から苦戦しましたプンプン

 

投手陣は頑張りましたウインク

今年は去年までと違って投手陣は期待できますねルンルン

 

延長12回にはノーアウトでランナーが出ましたが野球

尚輝がフォアボールを選んだのだウインク

しかし重信がバント失敗ガーン

これが痛かったえーん

そして大城さんがセンターフライキョロキョロ

勇人さんが見逃し三振でちーんキョロキョロ

 

ストレス溜まるのだムキー

 

明日は勝てよムキー

 

去年3勝9敗と大きく負け越した、縁起の悪い球場マツダスタジアムガーン

今年も苦労しそうなのだえーん

 

トラは勝ったんだねキョロキョロ

おめでとうキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

パソコンの前の椅子に座り込む小恋ちゃん猫

 

あのーキョロキョロ

退いてくれませんかね?

 

ここを退くと、相手をしてもらえないことが分かっている小恋ちゃん猫

賢いのだ爆  笑

可愛いうえに頭まで良いのだ爆  笑

 

ではでは猫