3連敗なのだ | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほーキョロキョロ

 

もう元気が出ないキョロキョロ

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手広島森下

負け投手巨人井上

 

あっちは一流投手キョロキョロ

こっちは谷間キョロキョロ

負けるんだろうなとは思っていましたがキョロキョロ

初回4失点はキツイのだプンプン

 

今季初先発の井上温大が2アウトから4連打でいきなり4点を失う苦しい展開ガーン

 

2回以降は頑張りましたが、初回の4失点がねショボーン

なんせ我が軍は連敗中キョロキョロ

あと1本が出ないタイムリー欠乏症なのだプンプン

 

今日も毎回のように得点圏にランナーをおきながら、あと1本が出ない展開おねがい

もう慣れたけどため息しか出ないショボーン

 

7回に岡本様のタイムリー、長野さんの内野ゴロで2点入りましたがキョロキョロ

久しぶりの得点でホッとしましたのも事実ですキョロキョロ

しかし序盤の失点が最後まで響きましたプンプン

 

12安打も放ちながら2点かよニヤリ

 

ただ不振の勇人さんが今日は3安打猛打賞なのだ野球

岡本様にもタイムリーが出た野球

 

明日は高橋礼が先発しますウインク

明日は期待できそうな気がするウインク

 

明日も負けたら吐こうオエー

 

トラが目覚めてしまったキョロキョロ

ちっムキー

 

 

可愛いのだハート

美しいのだラブ

 

しかし小恋ちゃんって男顔だよね?

女の子にしてはキリっとし過ぎてるもんキョロキョロ

 

いいのだ爆  笑

美人さんには男顔が多いものなのだ爆  笑

知らんけどてへぺろ

 

今日も落馬事故がありましたガーン

でもシンリョクカちゃんもライトクォンタムちゃんも無事ですウインク

良かったえーん

 

騎手の方は病院に運ばれたそうですが、皆さん意識があるとのことなのでウインク

少しホッとしていますウインク

早い回復を願っておりますプンプン

 

ではでは猫