痛恨の逆転負けでヤクルトに2連敗 | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルト長谷川

負け投手巨人​​​​​西舘

 

先発は山崎伊織でしたウインク

伊織の立ち上がりである!

2アウトからオスナにセンター前ヒットで出塁を許すが、4番村神様を空振り三振に打ち取り無得点ウインク

うん、上々ウインク

 

打線は3試合連続で、1番レフト丸さん、2番ライト佐々木くん、3番セカンド尚輝なのだ野球

ヤクルト先発ロドリゲスに対して、初回は丸さんがヒットで出塁も佐々木くんがセカンドゴロダブルプレーに倒れるプンプン

尚輝がセンター前ヒットを放つも岡本様がショートゴロで得点ならずショボーン

ちーんキョロキョロ

 

試合が動いたのは4回である野球

伊織は1アウトから村神様にフォアボールを与えると、サンタナにライトフェンス直撃のタイムリー2ベースを浴びて先制を許すガーン

巨人0-1ヤクルト

先に点を与えてしまったプンプン

 

だがしかし!

その裏である野球

2アウトから岸田さんのセンターへの逆転2点タイムリーが飛び出した爆  笑

巨人2-1ヤクルト

きっしんは今日7番スタメン野球

6試合ぶりのスタメンマスクなのだ野球

 

しかし5回なのだキョロキョロ

先制してもらった直後の伊織でしたがキョロキョロ

1アウト2.3塁のピンチを招き、青木さんに犠牲フライを浴び同点に追いつかれてしまったガーン

巨人2-2ヤクルト

吐きそうえーん

 

だがしかし!

その裏であるウインク

ヤクルト2番手の星さんから、丸さんが今季1号となるホームランを放って再び逆転したのだ野球

巨人3-2ヤクルト

ええぞー爆  笑

 

6回に伊織は2アウト1.2塁のピンチを招いて降板キョロキョロ

2番手船迫さんが8番中村さんをライトフライに抑えて見事火消しに成功する炎

ええぞー爆  笑

 

伊織は6回途中2失点で今季3勝目の権利を持って降板したのだキョロキョロ

 

そしてここからは我が軍自慢の勝利の方程式なのだがキョロキョロ

 

7回であるキョロキョロ

3番手の西舘くんであるが、先頭の代打西川さんにヒットを許すと、送りバントと2つのフォアボールで1アウト満塁のピンチを招くガーン

がんばれーと、念を送りましたがプンプン

私の念など効くわけがないショボーン

サンタナに2点タイムリーを浴びて逆転を許すガーン

巨人3-4ヤクルト

吐きましたオエー

 

西舘くん、またまた救援失敗であるショボーン

心配であるショボーン

 

なんとか追いつきたい我が軍であるがキョロキョロ

8回である野球

5番手エスパーダに対し、萩尾くんの二塁打と岸田さんの送りバントで1アウト3塁のチャンスを作る野球

だがしかしプンプン

門脇くん、代打大城さんが連続空振り三振でちーんキョロキョロ

大城さんが打てなくなったのだショボーン

スタメンマスクを被ることも最近少ないしショボーン

試練ですねキョロキョロ

 

9回も6番手石山さんから2アウト1.2塁のチャンスを作りましたが、勇人さんがショートゴロに倒れゲームセットプンプン

吐くぞムキー

 

昨日は大敗、今日は惜敗キョロキョロ

大敗だろうが惜敗だろうが負けは負けなのだムキー

 

トラは勝ったんだねキョロキョロ

強いねキョロキョロ

羨ましいぞキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

キャットタワーに登るときも、お気に入りのおもちゃを咥えてもっていく小恋ちゃんなのだ猫

黄色い猫じゃらしが見えてます爆  笑

 

明日は勝てよムキー

同一カード3連敗は許さんぞムキー

 

ではでは猫