最下位ヤクルトに3タテ喰らう | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

負けほームキー

 

呆れてブログを書く気にもなれないキョロキョロ

結局書くのですがキョロキョロ

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手ヤクルト吉村

負け投手巨人赤星

 

今日こそ勝ちたい我が軍ですがキョロキョロ

序盤からヤクルト先発吉村さんを打ちあぐねたプンプン

 

初回である野球

1アウト1塁のチャンスに3番尚輝がセカンドゴロダブルプレーに倒れてちーんキョロキョロ

 

5回にもチャンスがやってきた野球

先頭の勇人さんがヒットで出塁したものの、萩尾くんがサードダブルプレーで2アウトガーン

その後岸田さんがヒットが出ましたが、門脇くんがセカンドゴロでちーんキョロキョロ

なんかちぐはぐなのだプンプン

 

巨人先発赤星くんキョロキョロ

初回から安定感を欠きましたプンプン

連続ヒットを浴びてノーアウト1.2塁のピンチを招くと、オスナにレフトスタンドに3ランを叩き込まれたガーン

巨人0-3ヤクルト

 

3回には村神様にソロを浴びて4失点ガーン

巨人0-4ヤクルト

 

4点はキツイよプンプン

我が軍に4点は無理なのだプンプン

 

赤星は5回を投げて7安打4失点でマウンドを降りたキョロキョロ

 

我が軍は投打がかみ合わず、ヤクルトに痛恨の3タテを喰らったガーン

今季ワーストタイの3連敗で勝率5割になってしまったプンプン

貯金がえーん

 

7安打しましたがあと1本が出ずプンプン

この光景を今季何度見たことかキョロキョロ

吐くぞムキー

 

トラは引き分けかキョロキョロ

負けないねーキョロキョロ

強いねーキョロキョロ

 

 

超絶美少女の小恋ちゃんですが猫

今日はなぜか少し悲しげに見えるショボーン

我が軍のせいか?

許さんムキー

 

9連戦が終わりましたキョロキョロ

4勝5敗かキョロキョロ

負け越しとるがなムキー

 

なんでこんなに打てないのか?

 

打てる捕手の大城さんも打てなくなってしまってますねショボーン

仕方ないキョロキョロ

あの使われ方で心の振動数が下がってしまっているんでしょうねキョロキョロ

小林さんのメンタルを少し分けてあげて欲しいキョロキョロ

 

のんびりして性格が良すぎる大城さんですがキョロキョロ

そこが好きなのですがキョロキョロ

しょんぼりしてたらもったいないプンプン

こうなったら与えられた打席で打ちまくるしかないですね炎

目指せ3割30本野球

打撃で黙らせろ!

 

普通に使っていれば、放っておいても2割8分くらい打ちそうだしキョロキョロ

ホームランも20本ぐらい打ちそうなのでキョロキョロ

もったいないなと思えてきますプンプン

 

今季腐らず頑張ってウインク

頑張って頑張って、どうしてもダメならプンプン

FAして中日に行け!

応援するぞ!

 

最近輝きを失っている大城さんへの応援でしたキョロキョロ

 

明日は野球がない爆  笑

ホッとするわ爆  笑

 

ではでは猫