愛息子【3歳児健診】 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

先日、愛息子の3歳児健診に行ってきました!

同じ保育園の子もチラホラ。

でも、ママさんがすごく綺麗!ドキドキ
な人ばかりで、もう少し美容等に
気を使うべきか?と思いました(笑)あせる

健診の結果は異常なし。

少し痩せ気味じゃないかと心配してましたが
バリバリ範囲内で安心(笑)

偏食等もありますが、まずは大丈夫とのこと。

早く久遠とお兄ちゃんが仲良くゴロゴロしたりする所を見てみたいなぁ音譜音譜


そして、久遠。
お留守番していて、私たちが帰ってくると
嬉しさのあまり、すぐお兄ちゃんには噛み噛みガシガシで、いつも愛息子はひと泣きします汗

昨日もpapaが遅かったので、リビングにこれず。。。

{EE503EFF-4E58-4539-BAAE-EED2F0A85493:01}

{AF2C8FA1-D445-4D61-9ACD-CF2F79004F8E:01}

{13435913-C9FC-4D8A-BC23-7B5D9B94361C:01}


拗ねた。(笑)