久遠も息子も | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

何月生まれ?ブログネタ:何月生まれ? 参加中
7月生まれラブラブ

息子と久遠は10日違いの誕生日です(*´ω`*)
年は3歳離れてるけどね(笑)

{D4D49BD3-DF1A-4E99-AAD9-C56664007808:01}


今日は朝から息子と掃除~

そして何故か?
久遠がいつもはしない、マットの上で3回程
おしっこ。。。orz
今日は来客もあったせいなのか、洗濯→おしっこ→洗濯
のループで我が家は干すところがなくなってしまいました。。。orz

しつけ教室の件や、トリミングの件で
自宅にドッグランを作ってたりする親戚がいて
その人にアドバイスもらったり
今の久遠の問題を教えてもらったりして
それをpapaが帰った時に、話してたんだけど
papaは何か腑に落ちない様子。
無知な私が教えてもらったからこうしようとか
色々言ってるのが気に入らないのか
はたまた自分が会った事ない人に言われた事を
私がしたり言ったりするのが気に入らないのか
それとも久遠が今日で前よりも私に懐いてるのが気に入らないのか。。。orz
やきもち?とも取れるような発言もあり。。。

ん~難しい。(笑)