やはり久遠はギャングだった。 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

最近、徐々に私の言っている事を理解してきてくれている久遠さん。
papaの言うことが一番ですが、やはり久遠はギャングでした。。。(´+ω+`)

まず、帰宅すると最近毎日これ

{DAC48145-0072-40F4-A568-F0EB042CF90C:01}



ウンチは踏みたくりorたべちゃってる。。。?汗


そして、リビングに来たら。。。

{1174E57D-BE69-4B51-BD7C-F30E0591BB23:01}

{E6571975-CFED-4574-988F-7847115B02D2:01}

{4A590F2B-8BBA-4DF9-B4CF-F1FCCC91C017:01}


この後このスリッパはゴミ箱行きに。。。orz

そのほか、写真はありませんが、みかんを噛む、押さえつける、足を噛む。。。orz
座布団、クッション噛む。
息子の靴下脱がす、息子の腕噛む。
みかんのサークルに侵入。

ペットシートビリビリや食糞を抑える為に買ってきた、粉末の薬?も全く効果なく。。。

トレーを買ってなかったのですが、買おうかと思います。。。(´+ω+`)


かわいいところもあるんだけどね~