ご無沙汰更新 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

いま楽しみなことブログネタ:いま楽しみなこと 参加中
お久しぶりな更新あせる

3月、4月と仕事柄忙しいのですが
気付けばもう3月半分過ぎてるー!

久遠とみかんは。。。
{C5786BBD-1299-4051-8B09-087D9D3EE17F:01}


papaさんがいるとこんな感じ(笑)
居ないと。。。写真撮れないくらい
久遠がみかんを追い回してますあせるあせる

そして、一家揃って花粉症と戦いながら
めまぐるしい毎日。。。

今の楽しみといえば、家族みんなが揃った休日(息子は平日なので保育園休ませた日)に
まったり(もわんこ達がせわしないので、なかなか出来ませんがあせる)する事です(笑)

また落ち着いたら更新しま~す(笑)