赤ちゃんも食べられる❤︎米粉deかぼちゃパン | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

ご訪問ありがとうございます^_^

「美」と「元気」は食事から♡
2歳児の管理栄養士ママ やなぎさわえりなです*(^o^)/*

かぼちゃが美味しいこの季節

赤ちゃんからお年寄りまで食べられる栄養満点のかぼちゃに食卓を彩ってもらいましょう


チビットマンに食べてもらいたくて作った

【米粉deかぼちゃパン】

{902FA03C-65E5-45FB-A3D0-D994E1CD7EBE:01}




砂糖を抜いてかぼちゃを加えただけです

甘みというか味が薄いので大人には物足りないかもしれません

でも、保存料も着色料も入っていない

入ってるのはたーっぷりのママの愛情パン

ほっとしたいとき、赤ちゃんにでも誰にでも食べさせたいパンに仕上げてます

小さい頃に甘味や塩味といった濃い~味のものを食べるともうそれしか食べなくなるので、離乳食期、幼児食期はなるべく薄味を心がけてくださいね