今日はパパがママ業日和 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

こんばんは

赤ちゃんの食はママが守る!


「わからない」が「わかる」ようになる


自然派食育教室 ひなたぼっこ 管理栄養士mama やなぎさわえりなです





いやー寒い寒い!!





私は妊娠前まではとんでもなく冷え性で冬が大嫌いでした!





が!





妊娠してからは体温が高くなったのか寒いのもわりと平気になったんです♬





特に冬の朝はキレイですよね





空気もヒンヤリしてて気持ち良い季節がやってきました





今日は久しぶりにパン教室





パン教室は大好き横浜へ






{6C2081B9-E98A-476B-B2EA-FB75E93149D7:01}





産後、1人で夕方に外に出ることがなかったので新鮮でした



この写真、夜っぽいけど17時の写真ですからね



それにしてもみなとみらいの夜景はキレイ



神奈川に来てからずっとこの夜景に支えられてきました



いかんいかん!つい感傷的になっちゃう笑





それでは!今日のパンです



{82C762CB-AB4C-4541-B1A1-DCD7A5ABCE20:01}







ライ麦とサワー種が入ってる リッチ生地です



バターは10gと少なめ、砂糖は0ですが



モチモチしてて美味しかったです



マスターのわりに約2時間半で終わるスグレモノ



家でも簡単に焼けるパンですよ



今日、パンを作ってる間はJiLLがPipiを見ててくれました(^^)



すごーく久しぶりの2人きりなので



すごーく困ってるかと思いきや!





思いきや!!





なんとまぁ



◎洗濯取り込んであるわ

◎Pipiを公園に連れてってくれてるわ

◎Pipiをお風呂に入れてくれてるわ

◎夕飯作っててくれてるわ

◎Pipiに離乳食作って食べさせてくれてるわ







THE イクメン




でした!!




{C0D6163C-38A9-4040-9455-2719C38A6F1A:01}









『すごーい!なんか困ったことなかった~?』



って言ったら



Pipiの耳そうじをしながら



『いやー、特に。てか帰るの早くない?』



と言っていました!!



よゆーよゆーですね



JiLLのおかげで楽しいひとときをおくれました



たまにはパパがママ業日和するのも



良いですね







ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村