今後のお知らせ | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

ご無沙汰しております

好きなものを食べてきれいになる!
おやこ食育&美ママライフプランナー・管理栄養士
やなぎさわえりなです

かなり久しぶりの更新となりました!

と、いうのはですね…

「怒らないで育てる食ヂカラ」
「好きなものを食べてきれいになる毎日の美習慣」

この2つのメルマガの内容修正をしたり

ブログ、教室の方向性を具体的にしていってるからなのです(^ ^)

まだ独立をして3ヶ月ですが、
たくさんの方とご縁が繋がり、
たくさんの方から貴重なご意見をいただいたりして

練り直して練り直して

わたしも教室も右肩上がりにアップしていってます

どれもこれも、支えてくださっている皆様のおかげ♡

メルマガについては明日、報告できると思います!

今後ともよろしくお願いします

{FDD8C692-3845-4E8F-8F57-E864AB898099}



オットーがケチャップで書いた恐竜(゚∇^*) ♪


“01”
“01”
“”