安産祈願へ行ってきました♫ | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

お読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです

プライベート記事です❤︎

先日、やっとオットーが休みだったので

鎌倉へ安産祈願へ行ってきました

{6D762254-3D1C-4D7A-8148-F120ED770573}


やっとの思いで5ヶ月…

やっと…やっとの思いでここまできました!

つわりはピークを終えましたが

まだまだ吐き気が強く、乗り物も長時間乗れないため相変わらず大和LOVEで過ごしてます

{4794278A-45FE-44DD-9ABB-1AD21C38D9CD}

お腹のお子さんはお腹の中だけど陽射しが眩しいようです笑


チビットマンのときは仕事を休むこともなく、
むしろ遠出ばかりしていてかなり元気な妊婦だったので

やっぱり

妊娠や出産は一人ひとりがドラマなのだなぁ

と実感

安産祈願はチビットマンのときもお世話になった

鎌倉の大巧寺

{3BA43447-CEDD-4F47-83CF-6DA6F6126895}

{1A2086E5-A6E0-40D1-BF8A-6D2CB7274B70}

ここら辺では「産女様」としてかなり有名です

休みの日だからかなり混んでいました!

{EA0F0A65-C0F7-4919-B771-DA358B4639A6}

チビットマンと一緒に食べた「鶏味座」 の唐揚げ定食

久しぶりの外食、とっても美味しかったです


あまりにも忙しい日々に妊娠していることを忘れてしまいますがお腹もだいぶまんまるお月様のように出てきたので

お腹に赤ちゃんがいることは忘れられません笑


生徒さんにも恵まれ、赤ちゃんにも恵まれた今日に日々感謝です