野菜を食べてたらヘルシー? | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです

募集記事が続いてしまいました

少しずつ、またうんちくを語っていきたいと思います

お付き合いよろしくお願いします(^^)

今回は、「野菜食べてたらヘルシー?」です

{16702A70-7EEC-4BEA-870B-FFCD85F140EC}


健康志向、ダイエット志向がすごく高い今、

「野菜食べてたら太らない」と思っている方多いのではないでしょうか

野菜はね、食べて良いのですよ

むしろ意識して食べてもらいたいのですよ


では、なにがいけないのかというと…


野菜だけ


食べることが問題なのです

タンパク質はスタイルアップに必要ですし

ツルツルの透明肌にはビタミン、脂質が必要
 

野菜だけ食べていると、ビタミンやミネラルは摂れますが

タンパク質、脂質、炭水化物がとれません。

ビタミンやミネラルはあくまでサポート栄養素なので、タンパク質、脂質、炭水化物等を摂らないとその力を最大限発揮してくれないのです

きれいになるために野菜を食べているのなら

その力を発揮できる身体作りをしていきましょう

そんなお話も食事カウンセリングの中でお伝えしていきます


マンツーマンなので聞きたい放題です♬

来年の春に向けてきれいになりましょう





“01”
“01”
“”

ランキング参加中♪

スイーツ