デート♡ | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

はに子、今日はデートですドキドキ

お相手は、私の妹が飼ってる
ぺぺちゃん♡


25キロもある
ぺさん。


でかっ。
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


でね。
はに子とペさん。
あまーり仲良くはない。

仲良くないって言うか…
微妙に距離が遠い。



なので今日は、出来るだけ長い時間を2人?
2犬に過ごしてもらって、仲良くなって欲しいなー。
って言う私たちの企み♡


お散歩してみたり…。



ランチしてみたりラブラブ

徐々に距離は近づきつつあるような…
ないような汗

公園には、大きな犬が珍しくて…
おずおずと触りにくるチビっ子や、
「写真を撮らせて下さい!」と
これまた怖いのか、ヘッピリ腰で写真とる人。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色んな人に囲まれます。

でもね。
人一倍小さな身体で、
大きな犬って何?
て人が滝汗


妹の長女ちゃん♡
生まれた時からペさんと一緒だから平気!


のんちは微妙な距離をとるも、長女ちゃん平気!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて、ランチが終わったら今度は少しだけ
小高い丘にいきました。

ペさんデカイから、私…隠れるかと思ってたけど大きなお尻が…ゲロー



楽しいデートでした♡