ゴールデンウィーク | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの前半は
1日の過ごし方を決めてある。


まぁ、いつもと同じ
3:30に起きて試験勉強。
起きてるけどね。
やってるけどね。
前回とは違う。

何だか…いちいち気になる事が出てくると納得するまで調べたりしてるから、かなりペースがのんびりとしています。

そして
AM掃除。
皆んなで掃除。
※絶対ひとりでやらない。笑

PM公園。
公園には、のんチビの自転車の練習と
はに子のお散歩。

タンポポが可愛くて写真撮ったけど
あまり綺麗にうつらなかったなぁ滝汗


待て!
してくれるけど、私が側から離れると不安そうだ。



まぁ、たまには全然カンケー無い方みるけど。



花をバックに春らしい写真撮りたかった私に
何回も付き合ってくれる、はに子と旦那さん笑い泣き



だって春だものねー♡
藤の花も綺麗だわさ。