5月の庭 | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

のんチビが風邪をひいたので
お休みを取りました。
(有休取ったけど、朝は2時間仕事しました。いつもこうだ!!😡!!)


怒っていても仕方ないし。
のんチビは、熱がある訳でもないので
大人しくしているのみ。

なので、YouTube見せておいて
庭仕事ニヤニヤ
※普段はYouTube見る時間は10分程度にしていますよ。


昨日の夜、雨降ったのかなー?
朝からいい天気で、たっぷり雨水を
吸い込んだ花や草(笑)たちが元気だ!


ブラックベリーは、今年も沢山実をつけてくれそうだしちゅー

先週のお休みには
キュウリ
ミニトマト
青じそ
ししとう
枝豆
ナス
ミニカボチャ
ズッキーニ
を植えたよウインク

カボチャ…薔薇の反対側に植えたけど大丈夫かなぁ。

ちゅーか、このカボチャの横に生えてきてるの何はてなマーク
生姜かはてなマーク
ミョウガかはてなマーク
真顔真顔真顔真顔真顔

昨年、何か植えたんだろうな。

ま、頑張って大きくなって欲しい。
ニヒヒニヒヒニヒヒ


ホスタは、暖かくなると急に姿をあらわすね。

 って…
何か視線を感じる滝汗



はに子かっ!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず、クラピアの花がもうすぐ咲くから、
それまでに、クラピアに混じってる草だけ抜かないと滝汗滝汗


暑いなぁ。
やっぱ、もう暑いなぁ。。


ん?
今度こそ。。。

視線を感じる!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




って
はに子!!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


笑。


やれやれと。
草抜きも疲れるなぁ。

と、
立ち上がったら…

なんか…
おかしくない??


こ…小屋の壁からクラピア咲いてる!
ポーンポーンポーンポーンポーン



なぜ?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



なぜ?