リンパ腫② | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

どうしょう。

癌治療に力を入れている先生に
診てもらった。

注射器で細胞を抜き取って
調べてくれた。

でも
「あと1カ月…。か、2ヶ月ですね。」だって。


実は、ただのシコリだった。
って事になるかもな…。と期待していたけど
やっぱりそれは…私の願望で

現実は、やはり先生が頭真っ白になってる
私に説明を続けるんだ。


あと1ヶ月。


抗がん剤を受けたら、一度は元気になって
うまく行けば1年、
もし、奇跡が起きれば5年生きるわんちゃんも
いると。


抗がん剤。


わからない。


帰って色々調べたけど
元気に(普通の生活が送れる)毎日が1年なのだろうか?

一旦元気に2ヶ月程すごし、残り10ヶ月程は辛くて痛い思いさせるんじゃないのだろうか?


寝てる時間が増えた気もするけど
まだ食欲もあるよ。


病院でも、やっぱりチビちゃんと
同じ事に興味を示すよ。


本当に…あと1ヶ月で居なくなる?


本当に?