勝手な約束。 | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

はに子が
全く健康な時と今で全然違うところがある。



それは、息。

息の匂い。


これは、私と姉ちゃんは気づいたのだけど
先生や、旦那さんには分からないらしい。

はに子に腕を舐められたとしたら
流水で洗ったぐらいじゃ取れない。

可哀想に。
犬は鼻がよくきくのに。

だから、足元に落ちたおやつの位置が分からなかったのかな。。。


今日はおやすみだから、朝から のんチビと
ベットでぐうたらしてたら

自分も♡
と割り込んでくる。

可愛いはに子♡
のんチビが20歳になるまでは
側にいてあげてね。

って勝手に約束した…。


大好きな竹輪も
もっとあげるから、、、


抗がん剤が、もし…

もし少し辛くても頑張ってくれる?



頑張るよママ!



って聞こえた気がした。


頑張るって…約束してくれる?