無事に帰ってきた! | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

ひと晩の入院から、無事に帰ってきた。

きゅるるん♡
とした笑顔も見せてくれたよ。

「寂しがりやさんだからか、抗がん剤をしたからか、どちらが原因かわからないけど下痢しています。」
って先生。

食欲はあったらしくて、
戻しもしなかったので、ひと安心。

妹が、お見舞いに来てくれた。

妹の末っ子ちゃんに、自分のベッドを
とられて微妙な顔。笑



やはり、日に日に痩せていく。
白血球の数値も更に高くなった。

食欲があっても
抗がん剤が効いて、シコリが小さくなっても
きゅるるん♡とした笑顔を
時折見せてくれても…

はに子の身体は、サヨナラの方向に向かっている。


ママ大好きなのに。


ママもはに子が大好きなのに…。

出来るだけ痛くなくて、辛くなくて
ママの側に安心して居られる時間を
過ごそうね。